個展のご案内

DM

2014年最初の展示会です。
ギャラリーAnd Nothingでは、グループ展は時々やらせていただいていますが、個展は2008年の『Maiden Voyage 2008』から久しぶりです。
なかなかない機会ですので、久しぶりに顔を見に、あるいはおしゃべりをしに、はたまた乾いた喉をワインで潤しに(笑)に、ぜひ気軽にふらっといらしてください。みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーす!(^-^)

会期中は無休、ずっと在廊していますので安心していらしてください。

********

『コンパスローズ2014 – 月と鉄と羅針盤』 

 期間:3月18日(火)~23日(日) 会期中無休
    11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

 場所:ギャラリーAnd Nothing
    東京都中央区日本橋浜町2-55-5-102
    Tel&Fax: 03-3664-8230
    galleryan/jimdo.com

    都営新宿線「浜町」A2より徒歩3分
    半蔵門線「水天宮前」5より徒歩6分
    日比谷線「人形町」A1より徒歩8分
    いずれも、新大橋通り沿い、新大橋の手前の信号の左手側角

File_02

私はいつも安産祈願で有名な水天宮あたりから新大橋沿いをてくてくと歩いていきます(^-^) 有名な人形焼き屋さんがあったり、脇道には小さなギャラリーや素敵なカフェが点在したり、水天宮周辺はなかなか賑やかです。そして、なぜかこのあたりはリトルインドでもあるのか、相撲部屋やちゃんこ屋よりも高密度でカレー屋さんが点在しています(^o^) そして、人形町駅周辺には、甘酒横町があったり、新旧の名店、明治座、飲み屋いろいろ混在していて楽しいですよ。ドラマの撮影なんかも時々あるみたいです。そして、ギャラリー近くの浜町公園は大きくて気持ちがよいですよ〜(^-^) あとは、お天気が良ければ新大橋の下の川沿いをお散歩とか、オススメです。

会期中はずっと在廊していますので、残業のない日の会社帰りに、ふらりとぜひ立ち寄ってみてください。安くて美味しいワインを用意してお待ちしておりまーす(^-^) ←自分が飲みたいだけか?笑

↑page top