年末のご挨拶


============================================
【お知らせ】

(1) ホームページのお引っ越し
現在、2014年1月中を目標に、このホームページのお引っ越しの準備中です。
デザインも一新、ちょっといろいろなことを新しくして再出発したいと考えています。

(2)2014年の展示予定
ギャラリーAnd Nothing(日本橋浜町):3月18日(火)〜23日(日) 新作展
東京都美術館「ベラドンナ・アート」(上野):4月18日(金)〜22日(火) 公募展招待 
名栗の杜(飯能市):6月12日(木)〜29日(日) 個展
ギャラリー銀座一丁目(銀座):7月3日(木)〜8日(火) グループ展
BIWAKOビエンナーレ(近江八幡市): 9月13日(土)〜11月9日(日)

/>============================================

おぉ。2013年が終わろうとしている。。。。。。。
このブログを書くのに、フォルダを開けたら書きかけのものを1つ発掘。
10月のものでした。。。。。

9月に左手の指を大怪我して、1週間入院したのだった。。。。。(@_@)
あ、だいじょうぶですよ、手にも足にもちゃんと指は10本ずつくっついてますので(^o^)

今年はスーペルに時間の経過が早かった。
2週間前のことが1ヶ月前、半年前のことが1年前、1年前のことが2年前に感じます。
と同時に、今年1年が2年分あったようにも感じます。

来年はもっと加速しそうな予感が。。。。。。
いや、このブログをちゃんと週に1度更新するという目標をなんとか達成したい!(^-^)

冒頭の「お知らせ」にも書きましたが、現在このブログ(=ホームページ)のお引っ越しを敢行中です。自室の断捨離をするという目標はすでに空しいものになりつつありますが(いや、絶対にやる!)、まずはこのウェブサイトの断捨離をします!

します!します!します!しますーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

と、言葉にすると実現しそうでしょ?(≧∇≦)

というわけで、その経緯の説明については新しいスペースにお引っ越ししてからしたいと思います(^-^)

そういえば、秋にインドに行ってきました。私の初インド(^-^)
ブログにちゃんと書きたかったけど(昨年にも増して、今年はモーレツにたくさんのことを書き漏らしました。。。。。。)、書けなかったので、ひとさまのものをご紹介して静かにフェイドアウト。。。。。(-_-)

とても素敵なブログですので、ぜひ読んでみてください。
すべてにおいて大先輩、素敵な真知子さんのヨガブログ↓
http://ヨガのブログ.伊東真知子.com/blog/

山ブログも合わせてどうそ(^-^)
http://山のブログ.伊東真知子.com/blog/

では、どうぞみなさま、風邪をひかずに穏やかで楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。

**********

写真は、工房の空に忽然と現れた「ドラゴン」。
伊奈の青空でひとしきり舞って、そして静かに消えてゆきました。

辰年の空に。
来年はどんな午年になるかな(^-^)

↑page top

年末のご挨拶」への3件のフィードバック

  1. nakazawa 投稿作成者

    さて、2013年の干支が龍ではないことを何人の人が突っ込んでくれるかしら。。。。。(^o^)

    返信
  2. andy

    午年!(子牛・・辰・午・・)が始まりました。新しいblogページ、新しい作品、ご活躍を楽しみにしてます。
    年末最後に観た映画は『ビアンカニエベス』、今年、最初の映画は『ゼロ・グラビティ』でした。
    春の新作展のテーマは?怪我しないように、お身体大切に、励んでください。

    返信
    1. nakazawa 投稿作成者

      Happy new year, Andy!!(^-^)/
      おぉ〜〜〜。行っちゃいましたか「ブランカニエベス」。私も昨年早々に観にいって、サントラをゲットしてきました。「ゼロ・グラビティ」も3Dで観るよう友人に勧められていますよ(^-^) 
      2014年も元気に頑張りますのでよろしくお願いいたします!

      返信

andy にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

↑page top